札幌で即日融資を利用したいなら、ネットとメルアドがあれば大丈夫なカードローン会社を選びましょう。必要書類を郵送せずに画像化し、指定メルアドへ送信すれば書類郵送時間を短縮して即日融資も可能です。

大手3サービスのキャッシングを比較すると

プロミス
200*200
みずほ銀行
三菱東京UFJ銀行カードローン
来店
不要
WEB完結も可能
最短30分審査回答
WEB完結 WEB完結
最短30分審査回答
瞬フリ
サービス

詳細
女性専用
窓口

詳細
土日祝日
出金
契約機数
約2.500台 約600台
実質
年利
4.5%~17.8% エグゼクティブプラン
3.0%~7.0%
※3
4.6%~14.6%
専業主婦
借入
専業主婦
限度額
30万円まで
専業主婦
限度額
30万円まで
無利息
期間
30日間あり※2
特徴 ・即日の借入も可能
・無利息期間あり※2
・専業主婦借入OK
・銀行カードローン
・口座不要で可能
・提携ATM手数料0円

※1土曜日・・・0時00分~22時00分 *(ご返済のみ9時00分~17時00分)日曜日・・・時00分~24時00分(ご返済のみ9時00分~17時00分)※2メールアドレス登録とWeb明細利用の登録が必要です。※3住宅ローン加入者の特典で、カードローンの金利を年0.5%引き下げ。エグゼクティブプランの年3.0%は引き下げ適用後の金利です。

札幌で即日融資も可能なカードローンならプロミス!

プロミスなら土日祝日のご利用も出来るので、平日・休日問わずお金を借りたい方にオススメです。初めてのキャッシングサービス利用は、何かと不安が付き物ですよね?まずは少額、そして短期間だけ利用してみませんか?プロミスは【30日間無利息サービス】があるので、期限内に返済すれば、元金、つまり借りた分だけの額のみの返済で大丈夫です。期限内は金利が加算されないので、返済まで計画的に利用出来るんです。即日融資も可能なので、急いでいる方は一度、詳細を確認してみませんか?プロミスでは女性の方でも安心できる女性オペレーター対応・レディースキャッシングも御座います。

200*200









即日融資を受けることができたらいいな?っと思っていたんです。大手の消費者金融で返済時の利息が安い会社がいいなっと思い色々と探し、即日融資を受けたかったので、条件にあう消費者金融を探すことにしました。札幌市内のコンビニATMで手軽にお金を借りたり、ネット経由より好きな時間、24時間いつでも借入できるのは魅力的です。札幌市内は広いですし至る所にキャッシングが利用できるマシンも多々あります。札幌市内には色んなお店があるし、ラーメンなど美味しい食べ物が沢山ありますし、ちょっと出かけるとすぐお金を使っちゃうんですよね。気にかけていますが、出先などでお金が必要になった時、キャッシングできたり、即日融資が受けることができるとチョットお金が不足した時も手軽に利用できるので助かっています。計画的に利用しているので、返済も苦痛なく、お給料が入ったらすぐ返済するようにしているので苦痛ではないですし、上手に利用してくとお金が不足したピンチの状態を救ってくれるので助かっています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ